スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019年有難うございました

本年度も沢山のご依頼有難うございました、スタッフの土井です。

今年は令和元年という新時代の幕開けでもありましたが、新しい

スタッフも入り、車両も増やして出来るだけ多くのご依頼を受けるべく

頑張ってきました。

遺品整理時の効率化、特に特殊清掃の時などはいかに臭い、汚れを

綺麗にするか、連日ミーティング、実践講習をして技術向上に努めて

来ました。

その甲斐が有りノークレーム、ノートラブルで乗り切る事が出来ました。

来年はさらに向上していき地域1番のサービス内容を目指していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント