スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スタッフブログです

早いもので3月も最終週に入りました、コロナ騒動も収まる気配もなく困惑している状態だと思います。

弊社では今までの経験を活かし徹底して衛生管理に努めております。

名古屋市緑区で作業をしてきました、15年前からの空き家を片付けしたいとの依頼です。

やはりかなり古い建物で物も散乱している状態ですが、その中から貴重品などが無いか注意しながら

分別していきました。作業員3人トラック3台で無事に終わることが出来ました。

お客様から解体もしたいとのご相談を受け最近提携したかなりの解体件数をこなしている実績、経験

豊富で、何より他社よりもお値打ちの所をご紹介させていただき来月早々のも解体作業に入るみたいです。

解体、リフォームのご相談もお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント